お知らせ
【募集】12月17日は『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』特集です。感想募集。投稿締切は16日23:00です。
【予告】12月24日は『このはな奇譚』特集です。
【予告】12月31日は『ネト充のススメ』特集Part2です。
【募集】現在そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。20歳以上東京近郊在住現在放送中のアニメが好きで養成所経験者。事務所所属の方は許可を得られる方。詳しい内容・応募要項はメールフォームからお問い合わせください。

【そこログ】『坂本ですが?』が鯖江とコラボでCoolestなメガネ発売! なんでホクロ付いてんの?!

シェアする

7月も後半に差し掛かりましたが、まだたまに春アニメの余韻を感じたりしませんか? するんです!

青田買いでは坂本くんをディスっておきながら、いつのまにかすっかり坂本くんの虜になっていた那瀬ひとみです。

ふと坂本くんロスに襲われていたら……なんと!プレミアムバンダイから「坂本くんのメガネ」…だとッ!!? スワロフスキーのホクロ付きとか…無駄だよ…無駄すぎてカッコいいよ坂本くん! その上、 アンダーリムタイプも用意してくる抜け目のなさ!!

これでホクロがなくても坂本くんになれる!

坂本くんのチャームポイントといえばやはりあのスタイリッシュなメガネ……いや、真のポイントはその奥にチラリと見える泣きぼくろであることを見逃さなかったグッズのデザイナーさん、あなたが神か。

フレームは品質を誇る鯖江の職人製、黒いホクロはスワロフスキーというクオリティもさすが坂本さんッス。さらに「1-2」の刻印、校章入りメガネ拭きと細部にまでこだわりが。おかげでお値段もさすがな感じになっております。ちなみに、ちょっとだけお求めやすいホクロなしバージョンもありますけど……やっぱCoolestなほうを選びたいッスね!

(那瀬ひとみ)

プレミアム バンダイ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク