そこあに「クロムクロ」 #430

430「そこ☆あに」430回目は『クロムクロ』特集です。
P.A.WORKS15周年記念アニメーションとして話題になった今作ですが、2クールアニメという事で前半はじっくりと世界観やキャラを描いているようです。
日常アニメに定評のあるP.A.WORKSが描き出すロボットアニメとはどういう作品になるのか。楽しみに視聴を開始したのですが、3話まで見て想像していたような作品とは全く違う、この作品はどういう風に楽しめば良いのかと新番組青田買い時には悩みました。
今回の特集で女性スタッフの感想を聞いていると、まさにそこが狙いだったのかもしれないですね。
ロボット・SF・アクション・そして青春といろんな要素を放り込んでしっかりとP.A.WORKSらしい部分で魅せてくれる作品となっています。
2クール最後までしっかりと楽しみたいと思います。

今回は第10話「不遜な虜」まで視聴済みでの特集です。

■TVアニメ「クロムクロ」公式サイト http://kuromukuro.com

■出演:くむP・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:ゆきとも @ploua
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました