お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「クロムクロ」 #430

シェアする

430「そこ☆あに」430回目は『クロムクロ』特集です。
P.A.WORKS15周年記念アニメーションとして話題になった今作ですが、2クールアニメという事で前半はじっくりと世界観やキャラを描いているようです。
日常アニメに定評のあるP.A.WORKSが描き出すロボットアニメとはどういう作品になるのか。楽しみに視聴を開始したのですが、3話まで見て想像していたような作品とは全く違う、この作品はどういう風に楽しめば良いのかと新番組青田買い時には悩みました。
今回の特集で女性スタッフの感想を聞いていると、まさにそこが狙いだったのかもしれないですね。
ロボット・SF・アクション・そして青春といろんな要素を放り込んでしっかりとP.A.WORKSらしい部分で魅せてくれる作品となっています。
2クール最後までしっかりと楽しみたいと思います。

今回は第10話「不遜な虜」まで視聴済みでの特集です。

■TVアニメ「クロムクロ」公式サイト http://kuromukuro.com
【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:ゆきとも @ploua
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク