そこあに増刊号「オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重」1巻発売記念特集 vol.33

z033そこあに増刊号vol.33 今回は6月1日に角川スニーカー文庫より発売になりましたライトノベル『オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重』1巻発売記念特集です。『俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している』の春日部タケル先生最新作!前作に引き続き、そこ☆あにでは春日部先生を応援していきますよー!

『のうコメ』最終巻特集の際に少しだけお聞きした、バトルものがいよいよお目見え!と言いつつ、そこはさすがの春日部タケル先生。ギャグあり、下ネタありのはちゃめちゃ異世界異能バトルものが、パワー前回で繰り広げられていきます。
1巻ということで、キャラクター誕生の成り立ちや作品タイトル、ハル犬さんによるイラストについても伺ってきましたよ。トーク中盤からは作品の内容にもガッツリ触れていますので、是非1巻を読み終えてからお聞きください!

すっかりお馴染みの角川スニーカー文庫編集Wさんによる新刊紹介コーナーもあります!気になる作品をチェックしてみてくださいね!

※ネタバレを一部含んだ内容となっています。

■スニーカー文庫公式サイト ザ・スニーカーWEB

オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重 (角川スニーカー文庫)【オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重 1】

春日部タケル最新作! 残念トリオがあなたの悩みをデタラメ解決!!
ここは異世界のお悩み相談所。クズ所長レッドと、美人だが<自主規制>な浮世に振り回され、助手のミルフィは深刻なツッコミ不足に悩んでいた。しかも事件解決は、レッドの持つ「サイコロ」次第という運任せで!?

著者:春日部タケル
イラスト:ハル犬
オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重 (角川スニーカー文庫) Amazonで購入

160602

■ゲスト:春日部タケルさん・Wさん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平・岩本紗依
■OP MUSIC by Watch Your Step「What’s Next?」Website
タイトルとURLをコピーしました